記念日♡

今日は彼と付き合って2年半の記念日(*´8`)

今までで一番長く付き合ってる彼には感謝してもしきれないほどです♡

この2年半でいろんなことがあったなぁ、なんて思い出を振り返るとなんだか楽しくなっちゃうね!私の行きたいところにはつれていってくれて、たくさん水族館だったり、動物園だったり遠出もしたなあ、、。最近はお互い仕事が忙しくてなかなか遠くまでは出かけられないけど落ち着いたら時間つくって遠くまでいきたいな!泊まりの旅行も1年記念日に行ったっきりで行けてないから泊まりの旅行もいいかもね♡

まだまだたくさんの思い出をつくらなきゃ!


たくさん喧嘩もするし、とてつもないネガティブな私だから迷惑ばっかりかけてばかりなのにそれでもそばにいてくれる彼の心の広さはすごすぎると思うんだ!_(:З」∠)_

時々自分が嫌になって「よく私なんかといられるね」って言っちゃうけどなにも言わずそばにいてくれる。嫌な夢を見て浮気を疑ったり、嫉妬深くて独占欲が強い私を許してくれる。具合悪くて何も出来ない時はご飯を作ってくれたり、ほんとに素敵な彼です!

2年半たっても愛情が変わらない人に出会えて幸せです(*´8`)私ももう少し大人になって彼に恩返しをしたいな!