最近あれにハマってます♡


最近手芸にハマってます♡


高校生の頃母親にミシン買ってもらったんだけど、部活やらなんやらで全く触れずホコリをかぶせ続けて早5年、、、(笑)

社会人になってから何故か急にやろう!って気分になってつい最近はじめてつかった_(:З」∠)_

そしたらなんとまあハマるハマる(笑)

この前はおばあちゃんから貰った布を使ってぬいぐるみをつくったよ!初めてのわりには上手にできたと思う( ˙ω˙ )

おばあちゃんが元々手芸が得意でいろんなもの作ってもらったりしていたからすごい尊敬していていつか自分もできたらなーって思ってたから、おばあちゃんみたいにいろんなもの作れるようにこれからがんばろーっと!

手芸はじめたこと伝えたら布とかミシンの糸とかたくさん貰ったんだよね( ¨̮ )今度は何作ろうかなーって考えることが楽しい♡最近の休日の楽しみです♡いずれ子どもができて産まれたら、子どものためにかばんとかあわよくば服とか作れたらいいなー、、、なんてね(笑)それまでに技術が上達していなきゃだし、尚且つ三日坊主の私だから飽きないようにしないと(笑)


次のお休みの日は何作ろうかな?

今からネットでいろんなレシピ探してこよーっと(   `ω´   )

それでは皆さんまた今度|・x・)ノシ