家族が増えました♡

 

今日からひとり家族が増えました♡


ひとりというより、、、1匹!(笑)


知り合いのお家で産まれた猫ちゃんを貰ってきました♡まだ小さくて手のひらサイズのオス猫ちゃんです!名前はどうしようかなーって思った結果もっちになりました(   `ω´   )なんでもっちかと言うと、私の好きなバンドの好きなベーシストさんの名前がもっちだから!(笑)

いつも素敵な笑顔で周りを魅了するような素敵な人だからお名前をつけさせてもらったよ( ¨̮ )

これがまたすっごいかわいいの!私が生まれてすぐくらいにずっと親が飼ってた猫が亡くなってそれ以来はじめての猫!私ははじめての猫といってもいいくらいだからドキドキしちゃうな。毎日お仕事から帰ってきてもこの子がいればきっと疲れも吹っ飛ぶね_(:З」∠)_

今は手のひらサイズだけどこれからどれくらい大きくなるのかな?動物の大きくなるスピードって早いからきっとあっという間に大人の猫サイズになっちゃうんだろうなー(><)今のうちに可愛いミニサイズのもっちをたくさん写真とっておかないとね!

もっちという可愛い家族が増えてこれからもっと楽しい毎日になりますように!はじめてのペットだからなにかと大変なこともあるけどがんばるぞー!