なつかしいな。・*・:≡( ε:)

今日はこのブログはじめての更新♡


小学生の頃にハマってしばらくやってたけどやめちゃったなあ、、、

あの頃のブログは消してないはずだからきっとまだどこかに私の黒歴史(笑)が残ってるかもね_(:З」∠)_


ということで、今日は小学生時代の思い出を書いてみようかな!


小学生の頃の私といえば、内気な性格でなかなか友達ともうまくいかなくてたくさん泣いたなぁ(><)でも誰かと関わりたくてネットにはしって、ブログとかチャットとか始めたんだよね!

おかげですごいハマっちゃって親が激怒するくらい(笑)親の目をかいくぐってパソコンに向かう日々だった/(^o^)\

毎日同じ時間、同じチャットルームに入って他愛もない話をして、そんな毎日が楽しかったんだよね。いつも自分の居場所がない気がしてた私だから自分の居場所ができたような気がして安心していろんな話ができたなあ、、、

でもあまりにもパソコンばっかりするもんだから、中学上がってすぐくらいにパソコンを取り上げられちゃったんだよね(´・・`)あの時の絶望感といったらもう凄かった(笑)


大人になってまたパソコンを触るようになって、ふと小学生時代を思い出してブログを書いてみたよ!久しぶりの日記もいいものね(*´8`)